断薬中(ベンゾ) 病院に行くのが大変 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




昨日は朝イチから心療内科では

ない、通院予約がありました病院



ほぼキャンセルができないので

体調がいつも不安定、しかも苦手な

朝からの受診で不安でしたガーン



四十肩の夜間痛でまた熟睡できず

食欲もなく、みかん🍊と漢方薬を

飲んで病院へダッシュ





朝から頭はボーッとして

気圧で!?頭痛が普段より

酷く、低血圧もありまた貧血のような

感じの状態が続きました



診察待ちの間も頭がずっと重く

痛く、目眩もしてきそうで

不安にもなったり…



でも、何とか耐えて数時間終わらすことが

できました照れ





途中、患者さんの中で

具合が悪くなり救急車が

来る事態となる年配の方🧓が

いらっしゃいましたが驚き



側にいた年配の男性が👴

無理して来たのかねぇと…



私はいつも無理して外出してるけど…

体調の良い日、無理しない日なんて

ほぼない中で、外出はいつもしている…と

ハッと思ったりガーンショボーン





逆に無理せずにこちらの年輩の方👴は

来れているの!?と思ったり…



何だか複雑な気持ちになりました真顔



昨日は夕方になって

やっと頭痛が少しラクにはなり

全身にも血が巡ってきた感覚が

しました





寝不足と痛みと気圧と

メンタルとあまり食べられなかったのも

あるかもしれません



ちなみにモスバーガーは

半分も食べませんでした🍔が

一日カロリー摂取は

不足だったものの(日々不足気味)

夜に少し補えて標準近く摂取

できました照れ



無理して食べるのも

体に負担とも思ったり

調整が難しい真顔





しかし、無事に通院できてよかった!