断薬中(ベンゾ) 頭痛で台無し | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今朝も二度寝…

熟睡ができませんでしたえーんショボーン



もう、いやになります絶望大泣き



でも、四十肩(肩関節周囲炎)の

夜間痛は少しましでした





今夜はまたどうなるかは

わかりません真顔



少し寝起きの痛みが減ったり

日中の痛みも減った日だったので

痛みストレスは減りましたが、

痛みはちょくちょく感じるので

辛い気持ちに…おねだり



また、気圧か!?

頭痛がして、出かける事が

辛いガーン

肩の痛み止は服用したけれど

頭痛にはあまり効きませんショボーン





少し電車には乗れましたが

やはり頭が痛くて

近くしか行けませんでした無気力




なかなか、行きたいところに

思うようには行けませんおねだり大泣き



脳神経外科にまた行った方が

いいのかな!?と思ったり

しています






今日の服薬

漢方薬

痛み止