減薬 暫く極少でアルプラゾラム(ベンゾ)頓服 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




夏の異常な暑さにとても弱く

食欲も失せ、不安感MAX

が長期に渡り、かなりのメンタル悪化と



四十肩五十肩の痛みにより

睡眠リズムが大きく乱れ

日常生活に大きく支障がでて、



体調もかなり悪化し、

現在も頭痛がより酷く継続、

肩は痛い、熟睡できないと

どうにもならないので





断薬はやめて先日少し

アルプラゾラムを飲みだしました


体調不良は離脱症状が関わっているのかは

かはわからないですが


アルプラゾラム💊は元の量よりも

減らして

飲むことにしました





四十肩の痛みが引いてきて

元のように眠れるようになったら

減断薬💊をより進めたいと

思います



しかし、アルプラゾラムは

元の1/4-1/5錠よりは

少なめに服用することに

しようと思います💊



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム1/10?くらい