減断薬中 近場でも外出が大変過ぎる | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日も熟睡できず…

頭痛は昨日よりはまだ軽い



寝起きはさほどだったが、

朝食後から痛くなってきつつ



とりあえず、行きたい場所があり、

アルプラゾラム💊は飲まずに

駅へ向かい地下鉄






割とすんなり電車は乗れました



やはり、頭痛が少し軽いと

動ける照れ



30分くらいは乗れました

軽く散策したけれど

意外と不安はさほど出ずよかったです




欲張って、もっとうろうろしたかったけれど

体力落ちているから

やめました



帰りの電車は行きよりも

落ち着けました



しんどいながらも、

アルプラゾラム💊無しで

電車移動も少しずつ

慣れてきています




しかし、近場でも

こんなに頑張らないと

どこに行くにもしんどい辛いって

本当に困っちゃう無気力絶望大泣き




薬でも飲んでそれは

楽になりたい訳ですガーンショボーン



今日の服薬

漢方薬