ベンゾジアゼピンの怖い話(減断薬中) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日も良い天気ですが、体調はどんよりショボーン

頭はグーっとして、緊張型頭痛の痛みガーン

毎日毎日本当に嫌になります無気力



四十肩の痛みで三度寝

くらいしました真顔



熟睡ケガ前のように

したい!!









断薬💊して、

体調はずっと悪かったりで、

苦手な夏とケガが重なり、

離脱症状なのか?原因が

不明で、秋になっても

答えは出ません?




ベンゾジアゼピンの服用や

離脱症状など

山のように怖い話が

出てきますがガーン




個人差も大きいとは言え、

やはり怖くなりますガーン絶望驚き






飲めばラクになりますけど…


飲まないのも体調が

キツかったり



飲んでもダメな日はダメだったりガーン



アルプラゾラム💊は

ここ一年くらいは1/4-1/5錠くらい

(毎日欠かさずは飲んでいない)

だったけれど、






そんな量でも離脱症状は出るのか!?

個人差あるからこればっかりは

わかりませんね!????




今日もとりあえずは

飲まずに過ごそうと思います