肩関節周囲炎(四十肩五十肩)リハビリ3ヶ月経過 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





整形外科のリハビリに

また行きました病院


相変わらず痛みで目覚めたり



でも、6時間ほど睡眠は

取れたので今日はOKおねがい







明日はまたわからないガーン



しかし、かなりのゆっくりペース

ではあるが、ピークは越えた気も

します



急性期も終わりかけに

近づいてきたのかな






相変わらず可動域は狭いけど

リハビリを地道にしていくつもり



受動術をかなり勧められるけれど

不安障害で不安定で体調も悪いのと

怖くて、ハイとはずっと言えない状態…




リハビリ行くのもしんどいのに…





術を受ける受けないにしても

治るのも個人差あるので

このまま半年を目処に

軽くなればいいかなと