頭痛が酷くて何するにも辛い!原因? | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





頭痛が今朝は引いていたが、

また痛みだしましたガーンショボーン



気圧は少し影響あるかも

しれない!?熟睡できないから!?

四十肩!?更年期!?

季節の変わり目!?離脱症状!?



整形外科の痛み止は

肩は痛いけれど、

飲んでいません






あまり、頭痛に効かないのも

感じるのと、肩はまだ我慢できるので



寝てるのがいちばんですが、

また脳内の病気か??

心配になっていますガーン



危険な頭痛では

無さそうだけど…






素人にはわかりません???



酷くなるようなら

脳外科に行こうと思います病院



今日は悩みましたが頭痛が酷く

鬱気味なので、少しだけ

アルプラゾラムを飲んでみました💊






少し楽になった気も

しますが、、、


わかりません



1/10錠以下???ほど服用

断薬前よりかなり

少なめにしました💊



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム1/10以下