頭痛の中での行動で嬉しかったこと! | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






慢性頭痛の上に、より頭痛が上乗せされ

痛み止を服用し、寝てることが多かった

日でしたが、



夜になると少しはラクになり…



ストレスも溜まり、

気分転換にうろうろすることにあしあと





しかし、外にでるとやはり

頭が痛い重いで、きつく…しんどすぎてガーン



本当に気圧なのか!?痛みストレスか!?

今は原因山のように抱えているので

全て当てはまるがガーンショボーン



好きな外食やカフェも

夏から楽しみが激減しており無気力真顔ガーン





頭痛はするけれど

少しだけとカフェにコーヒー



好きな抹茶ラテにニコニコ



ラテアート!!ハートに

してくれて目がハート





沈んだ痛くて表情も

ない顔に、少し笑顔が出たような!?



店員さんありがとう!!音符ハート