四十肩五十肩で健康診断が大変だったこと | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




秋晴れ気持ちいいお天気です晴れ

肩は痛いけれど何とか

熟睡はできないが、眠りました



四十肩五十肩で

健康診断で何も特に不便は

無いだろうと受診しましたが、




乳ガンエコーで、腕が上がらずガーンショボーン

凍結肩酷いので

脇を開けたり、腕🦾を何とか

方向を動かせる範囲で

変えて無事出来ましたが、






腕が痛かった〰️無気力驚き煽り



リンパを見てもらわないとね!!!!!



あとは、血圧計!!

前方に腕🦾を伸ばせないガーン






血圧計が狭い場所で

左手でやりたいと少し動かしてもらい

やりました照れ



胃のバリウムは、検査項目から

外し元から受けるつもりはありませんが、

体をクルクル回したりするから

痛くてできないかも!?

と思いました



肩にバッチを付けたりもするのですが、

(位置が決まっている)

肩が動かないので届かずガーン

付けてもらったりアセアセ





やはり、いろいろ不便は

ありましたショボーン




スマホを持ったりも

痛いし、日常生活もあれこれと

痛いことが多いですガーンえーん




あとは結果待ち

何もないといいなぁ…