(ベンゾ減薬中)華やかな銀座へ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







四十肩五十肩の痛みが、ピークが

100としたら、少し引いて!?

97くらいにはなった気もします??



相変わらず熟睡が痛みでできない!!ショボーンえーん



秋晴れでとてもいい季節なのに

また頭が痛い重い

肩が日中もズキズキ痛い

萎える無気力





しかし、行きたいところがあり、

アルプラゾラム💊は夏前の量より

減らして飲んでいて

1/9錠以下ほど

銀座へ向かいました地下鉄



ショップのギャラリーを

覗いたりおねがい



とあるイベントスペースを

見たり





うろうろあしあとあしあとあしあと



幸い、頭痛はするものの

何とか耐えながらも

歩けました



少しキツいので余裕はあまりなし驚き





一時間ほどぶらぶらして、

体力もなくなりつつ、

疲労もしてきたので

無理はせずに帰ることに…



本当は食事かカフェに入りたい、

もっといろいろ見たい!!



が、頭が落ち着かないのと、食欲が

わかないのと、帰りの電車の混み具合が

気になったり、気持ちに余裕がない!!





でも、アルプラゾラム💊は

1/5から1/9以下ほどにして

まあまあ順調な気がします



しかし、しんどいな無気力驚き真顔凝視




今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/9以下ほど