(ベンゾ減薬中)銀座マネキンワッフルのおみやげ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






いつ頃からか!?

メンタルで

安定しなくなってから

お店に並ぶ、レジで並ぶ、

何かしらで並ばなくては

ならない状況は苦手!

避けるようになりましたガーン



体調悪いのに並ぶって苦行で

しかないし、並んでる間も

落ち着かないし、その場にうろうろも

せずに居なくてはならないって

より不安感増大ですアセアセ







今回は平日で列がなくて、空いていたので

久しぶりにワッフル買いましたおねがい



メープルシロップと

チョコレート🍫



秋らしくお芋🍠や栗🌰も

ありました





久しぶりにワッフル食べたけど

おいしかったニコニコ



紅茶も最近は控えていたので

ちょっと久しぶりに



外出もできて、

ちょっと満足できて

おうちカフェが楽しめましたコーヒー



癒し時間大事~飛び出すハート