(ベンゾ減薬中)薬無しで眼科へ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




相変わらず肩が痛くなり(四十肩五十肩)

熟睡ができず、すっきりと

目覚められませんガーンショボーン

腕が痛い!!



もうメンタルもボロボロになるゎ
他の病気になりませんように!!


眼科に通院日で

苦手な午前中予約で

朝は僅かにつまむほど食べて

アルプラゾラム💊は飲まずに

向かいました自転車自転車自転車




眼科も歯医者同様、アルプラゾラム💊

無しで慣れました照れ




頭が働かない

痛重い無気力待合室で待つのが

怠くてしんどい



予約したけど、すぐには呼ばれずガーン

待つって疲れる〰️驚き



一時間ほどで終わったけど

人が多くて、ストレス真顔

両隣に人がいると、圧迫感で

疲れます





待合室をうろうろできないしガーン



無事に耐えて、終わり買い物して

帰宅照れ



どーっと疲れて

昼ごはん食べて頭が痛くて

横になり休みました





何日か前から、心臓の鼓動を

感じやすくなりガーン



この症状は数年振りですショボーン



やはり熟睡できない数ヶ月が

(四十肩五十肩で)

原因か!?

ストレス!!

疲労!!




横になったら少し怠さがラクに

なりました照れ



この後、また出かけることに

続く