(減薬中)両手足の痺れが気になるがイヴ・サンローラン展へ行けた!! | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日は肩を痛めて夜間痛が

で出してからの中でも

比較的眠れた日でした



だいぶ、急性期は

過ぎてきたかな!?とも

思ったり…


痛くてもとりあえず眠りたい!!

もう眠れたらまずそれが

やはりいちばんです!!






肩は痛く腕も、逆の肩も重い

腕に少し痛みもやはり

ヤバい状態ガーン!!




しかし、頭痛はまだ我慢できる程度




そこで、行きたかった

イヴ・サンローラン展に

向かうことに地下鉄地下鉄地下鉄





アルプラゾラム💊は、

ほんの少し飲みました

1/9錠以下




久しぶりに頭が少しスッキリ

とした感じでしたが、

やはり痛いには変わりなし



無事に美術館に着いて

見てきました




美しく華やかな洋服が

一杯で音符




あまり、食事を食べて行かずに

外出したせいか、疲労感がガーン

すぐ疲れるショボーン



迷ったけど…

少し休憩がてらお店に入り

軽く食べました






サンドイッチプレートを

注文したけど、想像よりも

量がかなり少なくて安心しました照れ



無事に完食!!




長居したかったけれど、

メンタルが落ち着かないのと、

頭が痛い重いのと、

帰りの電車が混むのがストレス

なので、早めに帰りました




今日は割と動けて嬉しかったにっこり




今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/9以下