(減薬中)アルプラゾラム順調に減らしている 四十肩が厄介! | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





まだ綺麗に咲いてくれている

バラです飛び出すハート癒し音符



四十肩五十肩の痛みで相変わらず

熟睡ができずですが、そんな中でも

僅か~にほんの少~しではあるが、

ピークよりは痛みがラクにはなってきてる

ようで???!?!!







熟睡はできないが、日中の

しんどさが、日によりまちまちではあるけど

少しずつゆっくりと安定してきてると言うか

行動できるようになってきました



でも、油断は禁物!!!!!!!!!!



メンタルも痛みで大きく左右される

頭痛もいろいろな原因で発症したり

なかなか日々不安定ではあるけど


そんな中でも

夏前の体調にゆっくりとゆっくりと

近づけて行けるとちょっと感じたり照れ







アルプラゾラム💊は夏から断薬後、

再服薬(秋から)して

元より更に減らして今のところは

順調照れ



もう少し肩が落ち着かないと

減薬💊にまで余裕がないから

そこは無理なく!!










秋晴れいいお天気ですおねがい晴れ


相変わらず、痺れは気になるが…