(減薬中・四五十肩中)ベンゾ僅かに飲んで神保町へ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





 

肩(腕も痛い)の痛みを感じながら

中途で目が覚めた気がするけど

何とか眠れました照れ



最悪の痛みは越えた気がします!

たぶん、そうであって欲しい…



低血圧もあり相変わらず

体がなかなか頭もなかなか

起きない







慢性頭痛が昨日よりは

マシになり午後からアルプラゾラム💊を

ほんの少し(1/9錠以下)飲んで

電車で出かけました地下鉄地下鉄地下鉄




頭がボーッとして痛い重い…

でも、何とか動ける




アルプラゾラム💊少しだと

効いてるか効いていないのか?

どちらにしろ


気持ちがほっとする照れ






依存あるあるかなガーン



減薬💊できて順調なので🆗照れ




行き先は神保町~にっこり







ちょっと見たいものがあり

頭痛で心配もあったけれど

無事目的達成しました照れ



ついでに、何か食べようとも

思いましたが、またたくさん

食べられそうには

ないのでやめましたガーン



やはり食欲までは余裕がない驚き






もう一ヶ所行きたいところが

あったけれど、頭がそろそろ限界かもと

帰ることにしましたダッシュ




また次回に…


今日はまだ動けたので

よかった気がします






今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/9以下