たい焼きやさんでお土産 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




頭痛がしたり、量も食べられないガーン

甘いものもわざわざ食べたくないと

思いつつも…



たい焼きやさんの前を通ったら

久しくたい焼きは食べてないなと

思ったり…買いたいなぁ…

どうしようかなぁ…




お土産ならいいかな!?


ノーマルなあんこと

期間限定の芋🍠あんを

買いました





芋あんは食べやすかったです

買って正解でした🍠



















ゆっくりと緊張もなく不安もなく

リラックスしながらの

おうちカフェでしたお茶照れ