(ベンゾ減薬中/肩関節周囲炎発症中)夜の銀座へ散歩に | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






肩関節周囲炎の夜間痛が

少し和らいで、腕は痛くなるけどショボーン

少し眠れるようになりつつ


体が11月に入ってから

少~しずつ良くなってきている気がします

波は相変わらずのメンタルもありなので

そこはあまり変わらずショボーン









でも、まだまだ夏の前の

(ケガする前や異常な高過ぎる気温前)

体調にはなっていませんがガーンショボーン



左肩も何だかおかしくなりつつ…

様子見継続中アセアセ







今日は気圧もあまりよくないせいか

はわからないけど、また頭が痛い重く


そして、気温が下がった下矢印雨くもり

11℃



昨日からブーツを履くよう

になりました

(今年はまた暖かいから

なかなか履く機会がなかった)






夕方から

散歩に行けそうと

先日行こうとしていた銀座に

アルプラゾラム💊をほんの少し

飲み向かいました地下鉄地下鉄地下鉄



ギャラリーやアート🎨



もうクリスマスツリー🎄を

見かけたり一部はイルミネーションも

あったり気分が上がりますおねがい





見たいものを数ヶ所巡って

無事に~嬉しい



でも、見忘れたものもありました


また行かなきゃネガティブ







頭は少し痛くて不快感はあったけれど

散策は何とかなりました



何かお土産と思ったけれど

甘いものは山のようにあったけれど

やめました



パンもたまにはいいかなと

思ったけれど、やはりやめました





食事やカフェも相変わらず体調と

メンタルから余裕はなくてやめました



やめてばかりニコニコ



しかし、体調悪そうながらも

何とかうろうろして楽しめました





帰りはやはり行きよりも不安は

少なく無事帰宅



アルプラゾラム💊は

順調に減らして何とかなって

ほっとします




今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/9以下