映画館で観た映画のみ(試写会含む)。観た順です。
「ロマンス 」
「トランスポーター イグニション 」(10月24日公開予定)
「クーデター 」
「エデン EDEN 」
「天空の蜂 」
「キングスマン 」
「ピエロがお前を嘲笑う 」
「私たちのハァハァ 」
「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド 」
「ベル&セバスチャン 」
「心が叫びたがってるんだ。 」
「ひつじ村の兄弟 」(12月19日公開予定)
「赤い玉、 」
21本です。観ましたね~。
僕のお勧めはまず、「トランスポーター イグニション 」。
ジェイソン・ステイサムからエド・スクレインに主役交代。でも、アクションの迫力は変わらず!
そして、「ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声 」。
美しい歌声を持って生まれた悪ガキと先生の交流。安定のダスティン・ホフマン!
さらに、「ヴィンセントが教えてくれたこと 」も。
偏屈じじいと少年の交流モノ映画にハズレなし!
他にも
人気シリーズ完結。裏切り者は誰だ!?-「アンフェア the end 」
異国で暴動勃発。とにかくめっちゃ怖い-「クーデター 」
東野圭吾さん原作のサスペンス巨編-「天空の蜂 」
大災害の前での無力さと、その中でできる事と-「カリフォルニア・ダウン 3D 」
スマートかつグロいスパイ映画-「キングスマン 」
ハッカーvsハッカー!-「ピエロがお前を嘲笑う 」
あの名犬ジョリィですよー「ベル&セバスチャン 」
インパクト大のラストシーン-「ひつじ村の兄弟 」
そんなわけで、9月は楽しい映画がいっぱいで幸せでした。
さて10月は、映画の秋になるでしょうか?