映画館で観た映画のみ(試写会含む)。観た順です。


ロマンス

at Home アットホーム

アンフェア the end

映画 みんな!エスパーだよ!

トランスポーター イグニション 」(10月24日公開予定)

クーデター

わたしに会うまでの1600キロ

エデン EDEN

天空の蜂

カリフォルニア・ダウン 3D

キングスマン

ピエロがお前を嘲笑う

私たちのハァハァ

ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド

ベル&セバスチャン

ザ・ヴァンパイア 残酷な牙を持つ少女

ヴィンセントが教えてくれたこと

心が叫びたがってるんだ。

ひつじ村の兄弟 」(12月19日公開予定)

赤い玉、


21本です。観ましたね~。


僕のお勧めはまず、「トランスポーター イグニション 」。

ジェイソン・ステイサムからエド・スクレインに主役交代。でも、アクションの迫力は変わらず!

そして、「ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声 」。

美しい歌声を持って生まれた悪ガキと先生の交流。安定のダスティン・ホフマン!

さらに、「ヴィンセントが教えてくれたこと 」も。

偏屈じじいと少年の交流モノ映画にハズレなし!


他にも

人気シリーズ完結。裏切り者は誰だ!?-「アンフェア the end

異国で暴動勃発。とにかくめっちゃ怖い-「クーデター

東野圭吾さん原作のサスペンス巨編-「天空の蜂

大災害の前での無力さと、その中でできる事と-「カリフォルニア・ダウン 3D

スマートかつグロいスパイ映画-「キングスマン

ハッカーvsハッカー!-「ピエロがお前を嘲笑う

あの名犬ジョリィですよー「ベル&セバスチャン

インパクト大のラストシーン-「ひつじ村の兄弟



そんなわけで、9月は楽しい映画がいっぱいで幸せでした。

さて10月は、映画の秋になるでしょうか?