ちょっと音楽の話をしよう18(変なMVのお話) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

この2つ前の記事で

変態さん達の特集ちょっと音楽の話をしよう16(へんたいのお話)

なぜか…かなり身内ウケしてまして

「他にも無いのか?」

うるさいもんで…やってみました

ハハハ

※そこまでウケるなら『いいね』位してけ!とは思いましたが…

 

今日は変なMV(ミュージックビデオ)のお話をしましょう!

またまたお時間いただきます!

 

あ!勝手にお題を付けさせていただきました

 

 

『お題』…「カニ…好きですか?」

Noisestorm - Crab Rave [Monstercat Release]

………かに

 

『お題』…「やっちまったなぁ~」

Angèle - La Loi de Murphy [CLIP OFFICIEL]

内容は別にして…この子かわいい過ぎ!

 

『お題』…「かっけぇ~」

Fatboy Slim - Weapon Of Choice [Official Video]

こういうの踊れる中年になりたい!

簡単そうで…日本人には厳しいだろうなぁ

 

『お題』…「そんな…オチ?」

Lemaitre - Closer (UK Version) ft. Jennie A.

わかる!わかる!その気持ち!

 

『お題』…「ヤバい~ハマる~」

Weird russian singer - Chum Drum Bedrum

あっ!あ!…あ~!

 

『お題』…「懐かしいでしょ?」

Jamiroquai - Virtual Insanity (Official Video)

今見ると…スゴイビデオだよね

でもなんだろ?…この安心感

 

『お題』…「だから~」

David Hasselhoff - True Survivor (from Kung Fury)

カウンタック…自慢したかったのね

 

『お題』…「感動したぁ~」

Caravan Palace - Mighty (feat. JFTH)

これ…すごいかも

よく集めたもんだ…ロボット映像

 

『お題』…「くせになる~」

LITTLE BIG – SKIBIDI (official music video)

さぁ~ご一緒に

 

『お題』…「最後の~いらない!」

台無しぃぃぃぃぃ

 

『お題』…「こいつら絶対…ジブリ好き」

Get Up - Chinese Man feat. Ex-I, Lush One, Plex Rock - OFFICIAL VIDEO

まっくろくろすけ?

 

『お題』…「これ…昔大ヒットしてたんだよね」

Dschinghis Khan - Moskau 1979

ある意味…すごいよね…今見ると

 

『お題』…「かっこよすぎ~」

Caravan Palace - Rock It For Me (live at Le Trianon, Paris)

さっきロボットのPVのバンドです!

 
 
 
 
 
 
みなさんはいかがでしたか?
 
 
 

 

『過去記事』

ちょっと音楽の話をしよう16(へんたいのお話)

今まで生きて来た中で…22&ちょっと音楽の話をしよう15(コラボ編)

ちょっと音楽の話をしよう14(オールディーズのお話)

ちょっと音楽の話をしよう13(ギターソロのお話)

ちょっと音楽の話をしよう12(バンド名のお話)

ちょっと音楽の話をしよう11(音楽業界のお話)

ちょっと音楽の話をしよう10(流行っているの?ってお話)

ちょっと音楽の話をしよう9(滅多に書かなそうなお話)

ちょっと音楽の話をしよう8(不意を突かれてビビビッと来たロックの話編)

ちょっと音楽の話をしよう7(アーティスト編)

ちょっと音楽の話をしよう6(アーティスト編)

ちょっと音楽の話をしよう5(バンドのメンバーチェンジ編)

ちょっと音楽の話をしよう4(アルバム編)

ちょっと音楽の話をしよう3(ギター編)

ちょっと音楽の話をしよう2(ギター編)

ちょっと音楽の話をしよう1(ギター編)