いきなりの大失敗やらかしましたえーん
 
 不要になった下書き記事を削除した
つもりが、
 
 前回の記事『愛知→東京 お盆で帰省! 
東京でも食べまくり1♡』
 
間違えて削除してしまうという
痛恨のミスを犯してしまいましたチーン
 
記事を読んで、いいねをしてくださった
皆様にはお詫びいたします。
 
 本当に申し訳ありませんでした!
 
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 
8月11、12日は夫の実家で過ごしました。
お義母さんや義弟さんと一緒に
お義父さんの墓参りに行ったり、
お好み焼き屋や寿司屋で食べまくり、
お酒を酌み交わしたり生ビール
 
夫の実家にいるにもかかわらず、
いつも以上に伸び伸びと
ひたすら飲み食いしていましたニコ
 
もしかしたら、
今回嫁としての役目を果たしてない滝汗あせる
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
13日、夫の実家から移動しました。
ニューオータニに2泊です。
 
 
 ザ・メイン12階のお部屋にチェックイン。

 シックで落ち着いたお部屋♡

 

 ソファー側から🤳✨

 
 
 窓からはローズガーデンが見下ろせて
とてもキレイですラブ
 
 
 
 荷物を整理してから、ちょっとだけ休憩。
 
 11階の【エグゼクティブハウス禅】の

専用ラウンジに移動。

 

 1日6回ものフードプレゼンテーションが

受けられるということなので、

ずっと楽しみにしていましたニヤニヤ

 

 

 

 お酒とグラスがズラリ✨
 シャンパーニュ ドラピエ  オータニブリュット、シェフソムリエのセレクトワイン(赤・白)、ソフトドリンクなど。
 
 17:30〜20:00の時間帯は、
一口サイズのサンドウィッチ、
オードブル、スモークサーモン、
燻製サラミとチーズ、
コンソメスープなどがズラリ♡
 
 

夕食までの時間、夜景を見ながら

シャンパンで乾杯🥂

 

 
 
 
 
 夕食の予約時間になったので、
レストランに移動。ダウン

【VIEW &DINING THE SKY 】にて♡

 

 ぐるっと360度 ガラス張りのレストラン。 

 客席は全て窓際にあり、どの場所からも

東京の夜景を眺めることができます。

 

 

中央のステージでは

和洋中の料理人たちが、注文ごとに

それぞれ目の前で調理してくれます。

 

 ステーキ🥩のお代わりしました♡

 

 

 

 

 ピエール・エルメのマカロン

アンフィニマン シトロンも♡

 

 食べたかった【パティスリー SATSUKI 】

のいちごやメロンの

スーパーショートケーキも、

ブュッフェサイズで♡

 

 お腹も心も満たされて、 

ご馳走さまでした♡

 




 

次回『東京散歩☆愛知→東京 お盆で帰省! 東京でも食べまくり3』

に続く(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ラブ食とワイン、旅関連の記事ダウン
 映画映画映画
 
ウインク映画作品ダウン
 
ウインクテーマごとの映画まとめ記事コチラダウン
*見て聴いてリズムを刻んで~見れば思わず踊り出したくなるダンス映画
*見て聴いてリズムを刻んで~素敵な歌が登場する映画
 
*洋服好きな人に見てもらいたい映画
 
*旅する映画:ローカル線が舞台の映画
*旅する映画:電車・バス・飛行機で旅をする映画
 
*見るだけであなたの胃袋を鷲掴み!五感を直撃する魅惑の料理やワインが登場する映画
 
*ガーデニング好き必見! まるで別世界! うっとりするほど美しい庭が登場する映画