8月15日 東京滞在5日目、

ホテル滞在も3日目最終日です。


 前回の記事はコチラですダウン

愛知→東京 お盆で帰省!東京でも食べまくり3♡





   
 この日の朝食は【TOWER BUFFET 】
ガーデンタワー40階にある
ビュッフェレストランニコ
最上階からの絶景を眺めながら
食事ができます🍽



 夫からは「取りすぎなんじゃない?」

言われる位、ガッツリいきましたニヤニヤ ダウン

 フレッシュジュース。

 フルーツ、サラダ、蒸し野菜。

 ミネストローネスープ。

 ポーチドエッグ+オランデーズソース。

 ベーコン、ハム。

 ソーセージ、ヴァイスブルスト。

 ハッシュドポテト、ホットサンド。

 SATSUKI の焼きたてパン。

 ホットコーヒー☕️


 ごちそう様でした♡





 部屋に戻って、荷作りです。

 上げ膳据え膳の生活もあと少しうーん

 名残惜しいぐすん

 チェックアウトを済ませ、

ホテルには荷物だけ🧳預かって

いただけましたニコニコ



 ホテルニューオータニのスタッフの皆様、

お世話になりましたニコ





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



 私たちはJR秋葉原駅と御徒町駅の間

の高架下にある、「ものづくりの街

 2k540 AKI-OKA ARTIZAN 」へニコニコ ダウン

 ものづくりをテーマにした施設で、

工房とショップがひとつになったスタイル。


 進んでいくと、両側にショップが

広がります。


  

 カフェ、陶磁器、木工細工、メガネ

ジュエリー、アクセサリー、時計、小物、

カバン、紙、皮革製品、洋服、傘、

ガラス工芸、家具・インテリアなど‥。


 素敵なお店がいっぱいラブ


 ものづくりが体験できるワークショップ

を実施している所もありました。


 子供さんの夏休みの課題作りに

親子での参加者が多かったですウインク



 作り手さんとの距離が近いので、

商品によってはすぐに

世界にひとつだけのオリジナル

を頼んで、作ってもらえるのも魅力ニコニコ


 旅日記デコ用にご朱印帳と、

革製のキーホルダーを買いましたちゅー

 自分の名前+錨マーク、星を刻印して

いただきました。(刻印は無料)


 世界で私だけのオリジナルの

お土産が買えて良かったちゅー

 




 ホテルに預けた荷物を引き取り、
新幹線に乗り🚅、名古屋へ。

 

 

 ウインク前回までの東京散歩シリーズ記事はコチラダウン

東京散歩☆愛知→東京 お盆で帰省!東京でも食べまくり2♡

東京散歩☆愛知→東京 お盆で帰省!東京でも食べまくり3♡

 




ラブ食とワイン関連の記事ダウン
 映画映画映画
 
 ニコ散歩旅、イベント&日々のことニコ
ウインク映画作品ダウン

 

ウインクテーマごとの映画まとめ記事コチラダウン
*見て聴いてリズムを刻んで~見れば思わず踊り出したくなるダンス映画
*見て聴いてリズムを刻んで~素敵な歌が登場する映画
 
*洋服好きな人に見てもらいたい映画
 
*旅する映画:ローカル線が舞台の映画
*旅する映画:電車・バス・飛行機で旅をする映画
 
*見るだけであなたの胃袋を鷲掴み!五感を直撃する魅惑の料理やワインが登場する映画
 
*ガーデニング好き必見! まるで別世界! うっとりするほど美しい庭が登場する映画