ある会社の社食シリーズです。今回から新を取り新たにスタートします。今回はカツカレーを食べてみましたよ~(^。^)

 

前回から約1ヶ月ぶりの入店になります。

 

この日のメニューがこちら。本日の定食のチキン南蛮とハヤシライスはすでに実食済みだからな~

 

券売機

何食べよう・・・悩む~~(; ̄^ ̄)ン~

 

食券に名前を書いて店員さんに渡し出来上がるのを待ちます。

 

食堂内はいつも通りゆっくり時間が流れていました。

 

カツカレー

カツカレー 530円

今回はまだ食べたことがなかったカレーを選択しました。

 

カツカレー

カレーだけだと物足りないと思ったのでカツカレーにグレードアップ!(*^^)v

 

カツカレー

カツの上からカレーをかけるタイプでカツが見えませんね~

 

カツカレー

コンソメスープも熱々です。

 

カツカレー

美味しいですよ~(´∀`)ウン 甘口のカレーで家庭的な味わいに仕上がっていますね。

 

カツカレー

カツは以前カツ丼を食べているので小ぶりなのはわかっていました。

 

カツカレー

それでも美味しいカツで肉の旨みも感じます。

 

カツカレー

ジャガイモもゴロゴロ入っていましたよ~

 

カツカレー

熱々のコンソメスープの具はわかめでした。

 

カツカレー

福神漬の酸味と食感がカレーに合う~(⌒¬⌒*)マイウ~♪

 

カツカレー

全部一緒に食べるとご飯がススム君~♪

 

カツカレー

いつもの半分画像~(^_^;)

 

普通に美味しいカツカレーでボリュームもあって満足出来ました。これで530円はさすが社食でしょう。次回は何を食べようかな~ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。

 

【初回なので2年間の過去記事を掲載します】

・2023.08.24~唐揚げ定食

・2023.09.06~冷しゃぶ定食

・2023.09.27~焼肉定食

・2023.10.03~カツ丼

・2023.10.18~チキン南蛮定食

・2023.10.31~唐揚げ定食

・2023.11.28~豚汁定食

・2024.01.31~ハヤシライス

・2024.03.15~唐揚げ定食

・2024.03.29~魚定食(アジと白身のフライ)

・2024.04.25~牛丼