新ある会社の社食シリーズです。今回はこんな定食を食べてみましたよ~(^。^)

 

前回は夏にピッタリの『冷しゃぶ定食』と食べて満足しました(^_^)/

 

ちょっと遅めに来ましたがいつものように食堂内は静かでしたよ~

 

ほほう~この日の定食は焼肉と牛丼か~

 

どちらにしようか券売機の前で悩み・・・

 

食券を渡すとちょうど自分で完売らしく『これでもう終りね~』と声が聞こえました。

 

この静けさが何とな~く落ち着くんですよね~

 

焼肉定食 530円

散々悩んで定食を選択しました。どこから見ても給食っぽく見えますよね~(^▽^;)

 

焼肉となっていますが~

 

これは生姜焼きの方がしっくりきますよね!

 

ご飯の盛りも十分だし~

 

味噌汁も熱々です。

 

美味しいですよ~(´∀`)ウン まさに豚ロースの生姜焼きの味わいです。

 

キャベツには厨房のカウンターに置いてあるフレンチドレッシングをかけて頂きましたよ~(^_^)v

 

熱々の味噌汁の具はわかめでした。

 

茹で卵も普通に旨し!

 

味付けもちょうどよくご飯が進むクン~♪

 

社食の雰囲気を楽しむっていいものですよね。静かで昭和な世界が味わえる・・・次回は何を食べようかな~( ˆᴗˆ  )フフフ… ごちそうさまでした。