新ある会社の社食シリーズです。今回はこんな定食を食べてみましたよ~(^。^)

 

前回十数年ぶりに食べに来て(こちら)懐かしさで胸がいっぱいになりました(^.^)

 

この日も混んでなく食堂内は静かでしたよ~

 

いつものメニュー表です。この日の定食はカツと冷しゃぶか・・・

 

定食にするか蕎麦にするか券売機の前で悩みました。

 

食券に名前を書いて厨房の人に渡してしばし待ちます。

 

ゆっくり時間が流れている感じがいいんですよね~(^_^)/

 

冷しゃぶ定食 550円

まだ夏が続いているのでこの定食を選びました(*^^)v

 

野菜は作り置きですが豚肉はオーダーを受けてからしゃぶしゃぶしていましたよ~(*^^*)

 

それにボリュームもありますね!

 

ご飯の盛りも十分だし~

 

味噌汁も熱々です。

 

たくあん付きですよ~

 

美味しい~!ヽ(^∀^)ノ ゥン ロース肉にごましゃぶのタレがよく合います。

 

野菜はシャキシャキもやしにキャベツでしょう~

 

キュウリにパプリカなども入っていてボリューム満点ですd(∀)グッ

 

冷しゃぶ用ごまダレは業務用でしょうが普通に美味しいので問題ありません。

 

熱々の味噌汁の具は豆腐に大根、わかめでした。

 

こうして肉で野菜を巻いて食べたらご飯が進むクン~♪

 

食後にお茶を飲んでゆっくりしました。

 

安いし給食のような味わいですが誰かが作ってくれた温かいものが食べられるって嬉しいですよね。また食べに来ようと思いましたよ~ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。