新ある会社の社食シリーズです。今回は揚げたて熱々のアジと白身のフライを頂きましたよ~(^。^)

 

前回は一番人気の『唐揚げ定食』を美味しく頂きました(*^^)v

 

この日のメニューがこちら。本当はうどんを狙ってきたのですがこの日は残念ながら欠品でした。となると魚かかつ丼か・・・ン〜( ー`дー´)

 

券売機

かつ丼は以前に食べたことがあるので魚だな~

 

食券に名前を書いて厨房の人に渡して出来上がるのを待ちます。

 

食堂内はいつものようにゆっくり時間が流れていましたよ~

 

魚定食(アジと白身のフライ)

魚定食(アジと白身のフライ) 530円

宣言通り魚定食を選択しました(^_^)v

 

魚定食(アジと白身のフライ)

オーダーを受けてから揚げているので熱々ですよ~(・∀・)

 

魚定食(アジと白身のフライ)

このタルタルソースのかけ方・・・自分も3号のことは言えないセンスのないかけ方になっていました(^▽^;)

 

魚定食(アジと白身のフライ)

他にはキャベツの千切りにポテトサラダ、たくあんが付いています。

 

魚定食(アジと白身のフライ)

ご飯の盛りも十分だし~

 

魚定食(アジと白身のフライ)

味噌汁も熱々です。

 

魚定食(アジと白身のフライ)

そこそこ大きなアジフライでしょ?( v ̄▽ ̄)

 

魚定食(アジと白身のフライ)

美味しい~!(*゚∀゚)b ウンッ!! 揚げたて熱々のフライは外はサクッと、中の身がふんわりとしていてメチャ旨です。

 

魚定食(アジと白身のフライ)

そして大きな白身フライも~

 

魚定食(アジと白身のフライ)

しっとりとした白身で味付けもちょうどよくこれも旨いわ!

 

魚定食(アジと白身のフライ)

熱々の味噌汁の具は豆腐にわかめ、そして麩でした。

 

魚定食(アジと白身のフライ)

付いてるポテトサラダも~

 

魚定食(アジと白身のフライ)

シャキシャキのキャベツも旨し!

 

魚定食(アジと白身のフライ)

濃厚なタルタルの酸味がまたこのアジフライに合うんですよね~d(゚∀゚*)ネッ!

 

この値段で揚げたての美味しい魚フライが食べられ満足のランチとなりました。次回こそうどんをゲットしたいと思ってますよ~ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。