新ある会社の社食シリーズです。今回はこの社食の一番人気の定食を頂きましたよ~(^。^)

 

前回は優しい味わいの『ハヤシライス』を美味しく頂きました(*^^)v

 

社食に入るとゆったりとした時間が流れていました。

 

この日のメニューです。唐揚げか麻婆か・・・はたまたカレーうどんか鍋焼きか・・・悩む~~σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

 

券売機

券売機の前にくると~ナヌっ!麻婆が売り切れ?(´口`)↓↓ となるとあれしかないな~

 

食券に名前を書いて調理人に渡して出来るのを待ちます。

 

食堂内のほぼ全員が同じメニューを食べていました。

 

唐揚げ定食

唐揚げ定食 530円

そのほぼ全員が食べていたのがこの定食です(*^-゚)v

 

唐揚げ定食

やっぱりサラリーマンのランチと言ったら唐揚げでしょう~

 

唐揚げ定食

注文を受けてから揚げるので熱々なんですよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

唐揚げ定食

他には半分ですが茹で卵と少量のキャベツ、たくあん付きです。

 

唐揚げ定食

ご飯の盛りも十分だし~

 

唐揚げ定食

味噌汁も熱々です(^_^)v

 

唐揚げ定食

このサイズの唐揚げが5個あるんですよ~

 

唐揚げ定食

美味しいな~ヽ(^∀^)ノ ゥン 揚げたて熱々の唐揚げは外はカリッと、そして中がジューシーな王道な味わいです。 

 

唐揚げ定食

フレンチドレッシングをかけたキャベツはシャキシャキで旨し!

 

唐揚げ定食

ユデタマちゃん好き~

 

唐揚げ定食

熱々の味噌汁の具は刻み揚げにわかめでした。

 

唐揚げ定食

小ぶりの唐揚げですが~

 

唐揚げ定食

美味しくてご飯が進むクン~♪

 

社食らしい王道の唐揚げ定食を頂き満足しました。そしてゆっくり時間が流れているのもいつも通りで落ち着きましたね。次回はうどんを攻めてみようかな~ハイ(^-^)/ ごちそうさまでした。