新ある会社の社食シリーズです。今回はこの時期ピッタリの日替わり定食があったので食べることにしましたよ~(^。^)

 

前回は定番の『唐揚げ定食』を美味しく頂きました。実はこの日の定食も唐揚げとマーボー豆腐の日でマーボー豆腐にしようと決めてきたんです。

 

ドアを開けていつものようにメニュー表を確認すると・・・ナヌっ!マーボー豆腐ではなく豚汁? Σ(-x-;)ナ、ナニッ?! もう迷いませんでした。

 

券売機にお金を入れてボタンを押します( *ˊᵕˋ)σ ポチッ

 

食券に名前を書いて厨房の店員さんに渡します。

 

何となくいつもより混んでいるかな~

 

それでも社食内はいつも通り静かな時間が流れていました。

 

豚汁定食

豚汁定食 530円

やっぱりこの季節ですから豚汁を選びますよね!d(゚∀゚*)ネッ!

 

豚汁定食

大きな丼ぶりで熱々ですよ~(*^^)v

 

豚汁定食

そして見るからに具沢山なのがわかります。

 

豚汁定食

さらに嬉しいのが唐揚げ2個付きなところでしょう。

 

豚汁定食

ご飯の盛りも十分だし~

 

豚汁定食

たくあんも付いています。

 

豚汁定食

美味しい~!(⌒¬⌒*)マイウ~♪ 出汁の利いた豚汁に具材の旨味が溶け出していてメチャ旨です。

 

豚汁定食

豚バラ肉以外はこんにゃくにニンジンでしょう~

 

豚汁定食

じゃがいもにごぼう~

 

豚汁定食

途中で唐揚げを頂きます。

 

豚汁定食

これも熱々ジューシーで旨いな~d(▽`*)ウマイ!!

 

豚汁定食

皆さんも野菜を食べましょう~!

 

豚汁定食

最後は大根とネギでした。

 

豚汁定食

ここで一味を投下~

 

豚汁定食

ピリッと締まってさらに美味しくなりました(^_^)/

 

美味しくてボリューミーな豚汁定食で大満足なランチとなりました。しかもこの値段で熱々な食事が味わえるって最高でしょう。こうなると唐揚げと豚汁・・・次回は迷いますよね~(^_^;) ごちそうさまでした。