新ある会社の社食シリーズです。今回は一回転して最初に食べたあの定食にしましたよ~(^。^)

 

前回はジャンキーな『チキン南蛮定食』を食べてお腹がいっぱいになりました(^_^;)

 

毎回唐揚げ定食とマーボー豆腐定食の2択・・・いつかはマーボー豆腐も食べてみたいな~(^▽^;)

 

シールで麻婆豆腐と貼ってありますねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`ァ

 

いつも通り食券に名前を書いて厨房へ渡して出来上がるのを待ちます。

 

この日も社食内は静かに時が流れていました。

 

唐揚げ定食

唐揚げ定食 530円

もちろん懐かしの唐揚げ定食を選択しました(^_^)/

 

唐揚げ定食

揚げたての唐揚げが5個・・・

 

唐揚げ定食

昔はちょっと足りないかな~と思って食べていましたが今ではこれでも多いくらいになりましたね~(^^ゞ

 

唐揚げ定食

キャベツにはカウンターにあるフレンチドレッシングをかけました。

 

唐揚げ定食

ご飯の盛りも十分だし~

 

唐揚げ定食

味噌汁も熱々です。

 

唐揚げ定食

そこそこ大きな唐揚げでしょ?(*^^)v

 

唐揚げ定食

美味しいですね~ヽ(^∀^)ノ ゥン 外はカリカリ、中は熱々でジューシーな唐揚げです。

 

唐揚げ定食

キャベツもシャキシャキですよ~

 

唐揚げ定食

熱々の味噌汁の具は豆腐とわかめでした。

 

唐揚げ定食

ユデタマちゃんも旨し!

 

唐揚げ定食

味付けもちょうどいいので~

 

唐揚げ定食

ご飯が進むクン~♪

 

食後にお茶を飲みながらゆっくりしました。

 

懐かしくて美味しい唐揚げ定食を再び堪能しました。出来立ての定食を安く食べれらるっていいですよね!今度はマーボー豆腐を食べてみようかな~ハイ(^-^)/ ごちそうさまでした。