新ある会社の社食シリーズです。今回はジャンキーでボリュームのある定食を食べてみましたよ~(^。^)

 

 

前回はボリュームのある『カツ丼』を美味しく頂きました。

 

この静けさが落ち着くんですよね~

 

本日の定食はチキン南蛮です。

 

券売機に手書きのメニューがシールで貼ってありましたꉂꉂ( *ノ∀<)ノ゙ʬ こういうところが好きなんですよね~

 

いつも通り食券に名前を書いて渡し出来上がるのを待ちます。

 

先客はほぼ定食を食べていました。

 

チキン南蛮定食 530円

もちろん自分も本日の定食を選択しました(^_^)v

 

大きなから揚げが5個もありますよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

先に甘酢ダレがかかっていてカウンターに置いてあるタルタルソースを好きなだけかけて頂くスタイルです(・∀・)イイ!!

 

他にはナポリタンにキャベツ、たくあんが付いていました。

 

ご飯の盛りも十分だし~

 

味噌汁も熱々です。

 

ね~大きなから揚げでしょ?

 

これは美味しいです(*゚∀゚)b ウンッ!! 柔らかくてジューシーなから揚げにタルタルソースと甘酢ダレが融合してメチャ旨です。

 

付いてるキャベツもシャキシャキだし~

 

ナポリタンも懐かしい味で旨し!

 

熱々の味噌汁の具は刻み揚げにわかめでした。

 

この甘酢ダレがチキン南蛮の味を決めますよね~d(-∀-。)ネッ

 

こうしてご飯にバウンドさせて・・・

 

甘辛とマヨのコラボでご飯が進むクン~♪

 

食後にお茶を飲みながらゆっくりしました。

 

から揚げも揚げ置きだしタルタルソースと甘酢ダレはきっと業務用でしょう。でもこの値段でボリュームもあって美味しく食べられるってありがたいと思いました。次回は何を食べようかな~(´-`).。oO ごちそうさまでした。