新ある会社の社食シリーズです。今回はボリュームのあるカツ丼を食べてみましたよ~(^。^)

 

前回は生姜焼きのような『焼肉定食』を美味しく頂きました。

 

いつものように静かな食堂内・・・

 

これが本日の定食で魚定食かカツ丼の二択・・・

 

魚のフライかカツか・・・ここで結構悩みましたね~(^▽^;)

 

食券に名前を書いて調理人に渡し出来上がるのを待ちます。

 

魚定食とカツ丼の人気はちょうど半々といったところかな・・・

 

カツ丼

カツ丼 530円

悩んだ結果、カツ丼を選択しました(^_^)v

 

カツ丼

玉子がかっちり系のカツ丼ですよ~

 

カツ丼

そしてボリュームもしっかりあるんです。

 

カツ丼

味噌汁も熱々で~

 

カツ丼

いつも通りたくあんも付いています。

 

カツ丼

美味しいですよ~(´∀`)ウン 小ぶりのカツですが味付けがちょうどよく肉の旨味も感じます。

 

カツ丼

玉子のふんわり感もそこそこありますよ~

 

カツ丼

美味しいつゆがご飯にもしゅんでるんです。

 

カツ丼

ただ自分はもう少し玉子が半熟の方が好きかな~

 

カツ丼

熱々の味噌汁の具は大根、刻み揚げ、わかめでした

 

カツ丼

結構つゆだくでご飯が進むクン~♪

 

カツ丼

いつもの半分画像~(^_^;)

 

食後にお茶を飲みながらゆっくりしました。

 

この値段で出来立てのカツ丼が食べられるのは社食ならではでしょう。懐かしさを感じながらゆっくり出来る・・・次回は何を食べようかな~ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。