新ある会社の社食シリーズです。今回は初めて牛丼を食べてみましよ~(^。^)

 

前回は揚げたて熱々の『アジと白身のフライ』を食べてメチャ旨でした。今回は何を食べようかな~と考えながらの入店です。

 

この日のメニューがこちら。焼肉定食は以前にも食べたからな・・・

 

券売機

麺の気分でもないので牛丼かな~

 

いつも通り食券に名前を書いて厨房の方に渡して出来上がるのを待ちます。

 

この日も食堂内はゆっくりとした時間が流れていました。

 

牛丼

牛丼 530円

初志貫徹で牛丼をオーダーしました(*^^)v

 

牛丼

お肉がたっぷりのっていますね~

 

牛丼

紅生姜がど真ん中にトッピンングされていました。

 

牛丼

味噌汁も熱々~

 

牛丼

たくあんも付いています。

 

牛丼

なるほど~普通に美味しいですね。薄切りの牛肉で柔らかく優しい甘辛の味付けになっていました。

 

牛丼

濃い味好きの方にはちょっと薄く感じるかもしれません。

 

牛丼

熱々の味噌汁の具は刻み揚げにわかめでした。

 

牛丼

豆腐に玉ねぎ、しらたきも入っているのですき焼き風の牛丼ですかね~(・∀・)

 

牛丼

そこそこのつゆだくなのがまたいいんですヽ(^∀^)ノ ゥン

 

牛丼

紅生姜の酸味と食感が合わさりご飯が進むクン~♪

 

牛丼

いつもの半分画像~(^_^;)

 

普通に美味しい牛丼でした。ただ吉野家で食べると並盛が468円、味噌汁単品で85円なので553円で同じ組み合わせが食べられます。そう考えると牛丼はやっぱり吉野家でしょうね~(^▽^;) ごちそうさまでした。