最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ご挨拶(54)宣伝広告(16)会員管理(5)web戦略(5)お知らせ(31)震災関連(2)組織能力(16)告知(18)コミュニケーション(1)戦略と戦術(11)顧客認識(8)3番店の戦略(69)お客様とは(4)人とは(3)口コミ(2)マーケティング(37)3番店のターゲット(2)ストーリー戦略(8)機種戦略(17)ポジショニング戦略(8)3番店の思考スキル(92)好感度(3)接客(13)スピンオフ(37)第一章まとめ(1)3番店の思考スキルの記事(92件)小手先戦術の限界。バルセロナでたこ焼き屋。強者と弱者のS調整。数値化の限界(追記アリ)来店動機を考える。4円の破綻を考える。「自店の資産」という考え方売上を上げる方法利便性と感情。コスト削減の罠天才マーケターおかみの戦略来店回数とブランドコミットメント「新規施策の実行」より「ブランドの維持」3番店は無形資産に目を向けよ。「計画来店」VS「衝動来店」脱・時間消費型産業ノンプロモーション。セオリーの再構築。3番店の経営資源の考え方。ポテンシャル。<< 前ページ次ページ >>