ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
今朝は冬を思わせる寒さだったね朝お天気お姉さんが11℃ですって言っててびっくりしたもんまあ、もう11月だし寒くなるよねー食欲の秋ってことで久しぶりに「モンブラン」食べたよぉ~しかも、コージーのやつこってこてで美味しかったで~す甘いの沢山食べててやばいかもぉ
前から気になっていたイタリアで人気NO1の「ヨゴリーノ」低脂肪・低カロリーってところが気になってたのぉ~初めてだし、お腹ももたれ気味だったので一番シンプルでさっぱりなプレーンにしてみたよぉ~これ美味しいぃ~食べたらさっぱりして調子良くなったかも今度は別の種類食べてみよーっと
ひさ久しぶりにローソンのUchi Cafe♡シリーズ食べたよぉ~引かれたのは「お試しかっ!」で2位だったsweets「ふんわりワッフル」カスタード&ホイップ入りお値段¥130で200kcal見た目大きくて食べれるかなぁ~って思ったけど、ふっわふわでやわらかい甘さもちょーどよくて美味しいぃ~さすがローソン2位なのも納得したぁとってもおいしかったよぉ~オススメで~す
この間買った「クリフ」とってもcuteなのぉ~箱からして、ミニーちゃん中身もかわいい~チョコクランチも美味しかったよぉ
噂の北欧雑貨屋さん「フライング タイガー コペンハーゲン」に行ってきたよぉ~てか、前にも行ったけど入れなかったのぉ前回は14:00で本日分の整理券は終了しましたって警備員さんに言われてびっくり整理券がないと入れない雑貨やさんって一体学んだので今回は一番初めに整理券貰ってから別のshopに行ったよぉ~元々ロイヤルホストがあった場所だよぉ~店内は人が多くてそんなに広くない為一方通行ちっくにしか進めないかもぉ~買ったのは 笑える鉛筆削り正直あんまり魅力的なものはなかったかもぉ~ざんねん
すっかり寒くなって来ましたね~乾燥も気になるこの季節唇も荒れたりしませんかぁそんな季節にオススメのグロスなんと、リップグロスなのにトリートメントしながらUVカットもグロス効果もある唇用美容液リップしかも、ほんのりPinkなのでとってもgood塗ったときにスーっとして気持ちいいのにしっとり感は持続するよぉ~
久しぶりにワンピースネタだよぉ~アップするの遅くなったけど映画の中の青キジこのフィギュアかなり大きいんだけど食玩なのでお菓子売り場に売ってるよ~自転車に乗せれるの~すごいね