「Maison de Reefur」 | ドナのhappy day♪
Maison de Reefur行ってきたよぉ~
入り口とか変わってたので、パシャリ
Pinkの旗がかわいい~
秋の梨花ちゃん
今回の目的は、ハロウィン仕様の
Rinkachanストラップ
ラッキーな事に土曜日入荷ってことで
たくさんあったよぉ~
3種類ともgetしちゃったぁ~
ダルメシアンが一番かわいいかもぉ~
そして、オーナメント頂きました
アップだとこんな感じだよぉ~
下の白い布をかぶれるとハロウィンのおばけちゃん
に変身します

