東京・代々木第一体育館で開催された
ガールズアワードに行ってきたよぉ~ハート

初めてだったのでどんな感じなのかなぁ!?
って思ってたけど、結果楽しかったぁ~OK

モデルさんもアーティストもいっぺんに沢山
見れて大満足目がハート

ただ時間がながーーいのにびっくりしたなっ・・・なんと!

15:00スタートで終わったのは、22:00過ぎ
だったかな!?

ドナのhappy day♪なっ・・・なんと!

凄い人で会場はあつ~い泣き・顔文字
秋っぽい上着は即効脱いだよぉ汗

なんとステージのトップバッターは
小嶋陽菜こと、こじはるあげ

メイクがいつもと違うから最初?って思ったけど
可愛いねハート

その後も秋元才加、麻里子さまと次々に
AKB卒業生が登場したよビックリ

ドナのhappy day♪


最初のLIVEステージは、倖田來未

E-girls、家入レオ、板野友美、V.I(from BIGBANG)、
9nine、ねごと、乃木坂46、VERBAL、May J

良かったのは、ともちんとV.Iのライブが
かっこよかったよぉ~ハート

あとは、まさかの生「山P」を見れたこと
めちゃめちゃかっこいい~ラブラブ
帰らなくてよかった(笑)

あとは『テラスハウス』のステージもあったよ音譜

TVの影響は大きくすごい人気だったラブラブ
ドナも毎週見ているので大興奮ラブ

ドナのhappy day♪

お土産もたっくさん入ってたよぉ~あげ


ドナのhappy day♪