☆TDS☆
週末ディズニーシーのクリスマスに行ってきたよぉ~前売り券が売り切れてたので、当日券を買うためにOpen30分前にパークに着いたのに、チケット買う列がすごいまあ、激混みは承知だったのでその割には、トイマニアとタワーオブテラーのファストパス取れてクリスマスショーも全部見てたので満足ダッフィーのお店の前のツリーかわいい~お店に入るのにもかなりの列が・・・シーと言えばダッフィーだもんねぇ今回はまさかのダッフィー顔型のトートバックをゲットしっちゃったぁ~めちゃめちゃでっかいよぉでもリュックにもできて便利かもぉやっぱりX'masはgoodsがcuteだね~メイちゃんのピンクシリーズがたくさんあったよぉ~つづく