週末ディズニーシーのクリスマスに
行ってきたよぉ~2

前売り券が売り切れてたので、当日券を
買うためにOpen30分前にパークに着いた
のに、チケット買う列がすごいくやし

まあ、激混みは承知だったのでミニー

その割には、トイマニアとタワーオブテラーの
ファストパス取れてクリスマスショーも全部
見てたので満足30周年 ミニー

ダッフィーのお店の前のツリー
かわいい~kuma



ドナのhappy day♪

お店に入るのにもかなりの列が・・・
シーと言えばダッフィーだもんねぇDuffy

ドナのhappy day♪


今回はまさかのダッフィー顔型のトートバック
をゲットしっちゃったぁ~っ♥

めちゃめちゃでっかいよぉDuffy
でもリュックにもできて便利かもぉShellieMay


ドナのhappy day♪


やっぱりX'masはgoodsがcuteだね~ラブラブ

メイちゃんのピンクシリーズがたくさん
あったよぉ~nikko

ドナのhappy day♪


つづく音譜