週末ディズニーシーのクリスマスに
行ってきたよぉ~
前売り券が売り切れてたので、当日券を
買うためにOpen30分前にパークに着いた
のに、チケット買う列がすごい
まあ、激混みは承知だったので
その割には、トイマニアとタワーオブテラーの
ファストパス取れてクリスマスショーも全部
見てたので満足
ダッフィーのお店の前のツリー
かわいい~
お店に入るのにもかなりの列が・・・
シーと言えばダッフィーだもんねぇ
今回はまさかのダッフィー顔型のトートバック
をゲットしっちゃったぁ~
めちゃめちゃでっかいよぉ
でもリュックにもできて便利かもぉ
やっぱりX'masはgoodsがcuteだね~
メイちゃんのピンクシリーズがたくさん
あったよぉ~
つづく
行ってきたよぉ~

前売り券が売り切れてたので、当日券を
買うためにOpen30分前にパークに着いた
のに、チケット買う列がすごい

まあ、激混みは承知だったので

その割には、トイマニアとタワーオブテラーの
ファストパス取れてクリスマスショーも全部
見てたので満足

ダッフィーのお店の前のツリー
かわいい~

お店に入るのにもかなりの列が・・・
シーと言えばダッフィーだもんねぇ

今回はまさかのダッフィー顔型のトートバック
をゲットしっちゃったぁ~

めちゃめちゃでっかいよぉ

でもリュックにもできて便利かもぉ

やっぱりX'masはgoodsがcuteだね~

メイちゃんのピンクシリーズがたくさん
あったよぉ~

つづく

