12/6(金)から始った
「47RONIN」観て来たよぉ~ビックリマーク


ドナのhappy day♪


最近、前売り券って「ムビチケ」onlyとか
多くないですか!?

まあ、前もって席を予約できるからいいけど
その分+¥100なんだよね下


ドナのhappy day♪


肝心な映画の方は、予想してたより面白かったあげ

忠臣蔵の話を私が詳しく知らないから余計に
矛盾がなくてよかったのかなぁ?と!

完全にハリウッドの映画としての映像でダイナミックビックリマーク

ただ、キアヌ以外は日本人or日系なのに台詞が
全部英語ってとこが不自然だったけどね~笑

真田さんのアクションかっこいい~!!
日本のトムクルーズみたいラブ

息子の仁のアップもたくさんあってgood
でしたハート