47RONIN12/6(金)から始った 「47RONIN」観て来たよぉ~ 最近、前売り券って「ムビチケ」onlyとか 多くないですか まあ、前もって席を予約できるからいいけど その分+¥100なんだよね 肝心な映画の方は、予想してたより面白かった 忠臣蔵の話を私が詳しく知らないから余計に 矛盾がなくてよかったのかなぁ 完全にハリウッドの映画としての映像でダイナミック ただ、キアヌ以外は日本人or日系なのに台詞が 全部英語ってとこが不自然だったけどね~ 真田さんのアクションかっこいい~ 日本のトムクルーズみたい 息子の仁のアップもたくさんあってgood でした