柳屋人形町で有名なたい焼きやさん 「柳屋」さん 最近寒いのですごーい行列の中 初めて食べてみたよぉ~ ここのたい焼きめちゃ美味しいぃ~ 皮が香ばしくてもちもちしてるし あんこも甘すぎなくてドナ好み そして、もう1軒 人形焼の「重盛」 本当はぷっくりした七福神のお顔が有名だけど なんとその中に「あゆ」 珍しいし、白あんなので鮎にしてみました どっちもお魚だね~ 新参者の影響はすごいなぁ~