人形町で有名なたい焼きやさん
「柳屋」さんあげ

最近寒いのですごーい行列の中
初めて食べてみたよぉ~キャハハ

ドナのhappy day♪

ドナのhappy day♪

ここのたい焼きめちゃ美味しいぃ~ラブ

皮が香ばしくてもちもちしてるし
あんこも甘すぎなくてドナ好みラブラブ

ドナのhappy day♪


そして、もう1軒ビックリマーク

人形焼の「重盛」音譜

本当はぷっくりした七福神のお顔が有名だけど
なんとその中に「あゆ」

珍しいし、白あんなので鮎にしてみましたハート

どっちもお魚だね~!!

新参者の影響はすごいなぁ~笑

ドナのhappy day♪