今回のgoodsで一番のヒットは
これじゃないサンタさん

        矢印

リトルグリーンメンポップコーン」




これ、かなり目立っててかわいい~音譜

色合いがいいし、口をあけて食べるとこが
ウケルねぇ~キャハハ

とても人気で買うのにすごい列だったよぉなっ・・・なんと!

お値段は¥2,000ですばるーん青

珍しくたくさんの男子が首からかけて歩いてたよみっきー



パーク内でペットボトル買うと、ディズニー
コラボでかわいいね~みにー



でも、ソルトライチ買ってすぐどっかに落とした
のか無くしちゃった・・・ショック!