丸の内丸の内近辺のイルミネーション ここもかなりきれいだったけど、写真にすると 伝わらないかもぉ~ ディズニーとコラボツリーがたくさんあったよぉ~ まずは「オズワルド」 プーさん 意外と小さいツリーでした 新丸ビル 丸ビル