TDSのつづき
今回クリスマスだったので、ブライオリティーの予約
もすでにいっぱい
朝一で予約もだめだったのぉ
どーしようか考えて早めにレストランに行って並び
たっぷり食べちゃおぉ~
11時すぎ頃だったかなぁ
いつものお馴染みな「セーリング ブッフェ」へ
90分待ちですって脅されたけど、とりあえず
どこに行っても1時間は並ぶので~
結局1時間くらい並んでちょうどランチの
時間に入れたよぉ~
いつの間にか、ドリンクもセルフサービスに
変わってたよぉ~
でも席からDrinkもお料理も近かったので
Lucky
クリスマスMenu
もちろんデザートもね

食べすぎでとーぶんお腹くるちー
でもおかげで夜までおもいっきり遊べたよぉ

今回クリスマスだったので、ブライオリティーの予約
もすでにいっぱい

朝一で予約もだめだったのぉ

どーしようか考えて早めにレストランに行って並び
たっぷり食べちゃおぉ~

11時すぎ頃だったかなぁ

いつものお馴染みな「セーリング ブッフェ」へ
90分待ちですって脅されたけど、とりあえず
どこに行っても1時間は並ぶので~

結局1時間くらい並んでちょうどランチの
時間に入れたよぉ~

いつの間にか、ドリンクもセルフサービスに
変わってたよぉ~

でも席からDrinkもお料理も近かったので
Lucky

クリスマスMenu

もちろんデザートもね


食べすぎでとーぶんお腹くるちー

でもおかげで夜までおもいっきり遊べたよぉ


