「かぐや姫の物語」観てきたよぉ~ビックリマーク
高畑勲監督・ スタジオジブリ制作


ドナのhappy day♪



最初は予告とか見てそんなに観たいあげ
って感じでもなかったの。

でも映画を観てからは、全然気持ちが変わって
見に行ってよかったぁすげ~

ストーリーもいいけど、絵が今までのアニメーション
とは全く違っていてやわらかい日本昔話的な絵なの注目!!

CMとかで流れてる怖い顔のかぐやは1部だけですん~・・・。

みんなが知っている竹取物語をどう変えたのか
って思っていたけど、よく考えたなぁ~OK

さすが高畑監督だねキラキラ☆

素直なちびっ子はラストで大泣きしてたぁしょぼん
子供も大人も心にしみる映画だと思いますとろろ


この巾着とがま口のお財布は物語に登場する
侍女として使える女童っ♥
この愛らしいキャラがいいかもぉ~♥

ドナのhappy day♪