「かぐや姫の物語」観てきたよぉ~
高畑勲監督・ スタジオジブリ制作
最初は予告とか見てそんなに観たい
って感じでもなかったの。
でも映画を観てからは、全然気持ちが変わって
見に行ってよかったぁ
ストーリーもいいけど、絵が今までのアニメーション
とは全く違っていてやわらかい日本昔話的な絵なの
CMとかで流れてる怖い顔のかぐやは1部だけです
みんなが知っている竹取物語をどう変えたのか
って思っていたけど、よく考えたなぁ~
さすが高畑監督だね
素直なちびっ子はラストで大泣きしてたぁ
子供も大人も心にしみる映画だと思います
この巾着とがま口のお財布は物語に登場する
侍女として使える女童
この愛らしいキャラがいいかもぉ~

高畑勲監督・ スタジオジブリ制作
最初は予告とか見てそんなに観たい

って感じでもなかったの。
でも映画を観てからは、全然気持ちが変わって
見に行ってよかったぁ

ストーリーもいいけど、絵が今までのアニメーション
とは全く違っていてやわらかい日本昔話的な絵なの

CMとかで流れてる怖い顔のかぐやは1部だけです

みんなが知っている竹取物語をどう変えたのか
って思っていたけど、よく考えたなぁ~

さすが高畑監督だね

素直なちびっ子はラストで大泣きしてたぁ

子供も大人も心にしみる映画だと思います

この巾着とがま口のお財布は物語に登場する
侍女として使える女童

この愛らしいキャラがいいかもぉ~

