X'masセット♪ミスドのクリスマスセットを買ったよぉ~ ドーナツ4つ+ペアボウルのsetに してみました なんとドーナツがスヌーピーの顔とは かわいいねぇ~ あとはプレートのセットもあってどっちも お値段¥1,000だよぉ~ お得なセットだと思います 入れる袋までスヌーピーのクリスマス この徹底ぶりはすごいなぁ ドーナツの中、生クリーム入り スヌーピーの方が味的にはおいしかったです おススメだよぉ~