☆タイガー☆噂の北欧雑貨屋さん 「フライング タイガー コペンハーゲン」 に行ってきたよぉ~ てか、前にも行ったけど入れなかったのぉ 前回は14:00で本日分の整理券は終了しました って警備員さんに言われてびっくり 整理券がないと入れない雑貨やさんって一体 学んだので今回は一番初めに整理券貰ってから 別のshopに行ったよぉ~ 元々ロイヤルホストがあった場所だよぉ~ 店内は人が多くてそんなに広くない為 一方通行ちっくにしか進めないかもぉ~ 買ったのは 笑える鉛筆削り 正直あんまり魅力的なものはなかったかもぉ~ ざんねん