夏の紫外線のせいか秋芋になると

毎年髪がダメージヘアになる

なぁ~かぼちゃ



で、ロレアルパリの洗い流さない

トリートメントに続いて

「呂」のダメージヘア用のパックを

使ってみたよぉ~bath*



これ初めて使ったけどいいかもぉ~どっきゅん


最初、香りがTHE漢方って感じで駄目

かもはてなマークって思ったけど

髪が乾くにつれて何故かいい香りに変化

するよぉ~いい~


オススメで~す音譜




ドナのhappy day♪