トリートメント夏の紫外線のせいか秋になると 毎年髪がダメージヘアになる なぁ~ で、ロレアルパリの洗い流さない トリートメントに続いて 「呂」のダメージヘア用のパックを 使ってみたよぉ~ これ初めて使ったけどいいかもぉ~ 最初、香りがTHE漢方って感じで駄目 かもって思ったけど 髪が乾くにつれて何故かいい香りに変化 するよぉ~ オススメで~す