モニコレでもらいました音譜

「プレサ ハイドロゲルマスク」で
提供企業のモニターに参加中ですビックリマーク



ドナのhappy day♪


早速、昨夜お風呂上りに試してみたよぉ~bath*

まず驚いたのは、このマスク上下の2層に
分かれていてしかも1枚1枚がサンドイッチ
みたく挟まれた白いシート中にマスクがあるのビックリ


そして取り出すとマスクもゲルで「とろーり」していて
顔に貼るとピタってくっつく感覚あげ

しかも半透明なので普通のマスクよりはってて
怖くないかもぉ~OK

時間も20~30分って書いてあったけど、その間
全然剥がれる様子なしラブ

もっと時間おいたけど全然OKでした

次の日の朝はいつもよりお顔がしっとりしていて
お化粧のノリもgoodラブラブ

1枚¥420でちょっとお値段高めだけど、スペシャルケア
でたまにやるにはいいね~どっきゅん


ブランドサイト(PC)はこちら♪