モニコレでもらいました
「プレサ ハイドロゲルマスク」で
提供企業のモニターに参加中です
早速、昨夜お風呂上りに試してみたよぉ~
まず驚いたのは、このマスク上下の2層に
分かれていてしかも1枚1枚がサンドイッチ
みたく挟まれた白いシート中にマスクがあるの
そして取り出すとマスクもゲルで「とろーり」していて
顔に貼るとピタってくっつく感覚
しかも半透明なので普通のマスクよりはってて
怖くないかもぉ~
時間も20~30分って書いてあったけど、その間
全然剥がれる様子なし
もっと時間おいたけど全然OKでした
次の日の朝はいつもよりお顔がしっとりしていて
お化粧のノリもgood
1枚¥420でちょっとお値段高めだけど、スペシャルケア
でたまにやるにはいいね~
ブランドサイト(PC)はこちら♪


「プレサ ハイドロゲルマスク」で
提供企業のモニターに参加中です

早速、昨夜お風呂上りに試してみたよぉ~

まず驚いたのは、このマスク上下の2層に
分かれていてしかも1枚1枚がサンドイッチ
みたく挟まれた白いシート中にマスクがあるの

そして取り出すとマスクもゲルで「とろーり」していて
顔に貼るとピタってくっつく感覚

しかも半透明なので普通のマスクよりはってて
怖くないかもぉ~

時間も20~30分って書いてあったけど、その間
全然剥がれる様子なし

もっと時間おいたけど全然OKでした
次の日の朝はいつもよりお顔がしっとりしていて
お化粧のノリもgood

1枚¥420でちょっとお値段高めだけど、スペシャルケア
でたまにやるにはいいね~

ブランドサイト(PC)はこちら♪
