新しくパン屋さんが出来たので
行ってみたよぉ~あげ

もう暗くなっちゃってる写真ですが・・・・

このパン屋さん大人気でちょうど焼きたて
時間に到着ビックリ


しかも山小屋みたいで建物もすごく大きい
&駐車場も広い矢印

ドナのhappy day♪


そして、ピーターパンでは焼きたてパンを
お店の外にたくさん食べれる机や椅子が
あって、その場でみんな食べてるのぉ~キャハハ


ドナのhappy day♪

やっぱり焼きたて最高だね~ラブラブ

しかもお値段も安いかもぉ~
ただ、家に持ち帰って食べると安い分
生地がふつ~かな汗

こんなに次から次へとパンが出てくるの
初めてかもぉ~音譜

それに負けない勢いで売れてて
すごいね~アップ

ドナのhappy day♪

また今度行ってみたいで~すあげ