ピーターパン | ドナのhappy day♪
新しくパン屋さんが出来たので
行ってみたよぉ~
もう暗くなっちゃってる写真ですが
このパン屋さん大人気でちょうど焼きたて
時間に到着
しかも山小屋みたいで建物もすごく大きい
&駐車場も広い
そして、ピーターパンでは焼きたてパンを
お店の外にたくさん食べれる机や椅子が
あって、その場でみんな食べてるのぉ~
やっぱり焼きたて最高だね~
しかもお値段も安いかもぉ~
ただ、家に持ち帰って食べると安い分
生地がふつ~かな
こんなに次から次へとパンが出てくるの
初めてかもぉ~
それに負けない勢いで売れてて
すごいね~
また今度行ってみたいで~す


