RH♡秋晴れで気持ちいいね~ 1年で一番今の時期が好きかもぉ 長く続くといいな~ 千駄ヶ谷のロンハーマン久々に行ったよぉ 相変わらずドナ好みのものばっかり~ そしてあんなお家が理想だなぁ 国旗好きなので、前にもハンドタオルサイズ を買ったけど、今度はフェイスタオルを 色違いで3色揃えました~ とってもかわいい~ 使うのもったいないくらい RH