TDS②
今回はfood編だよぉ~LUNCHに「セイリングデイのブッフェ」を朝予約しに行ったら朝一なのに本日分の予約は終了しましたって言われたびっくりじゃない3連休の中日の恐ろしさを初めて知りましたって事で、次に気になっていたチキンを食べに行ったよぉ~丸ごとチキンを焼いてるのぉレストランの名前忘れたなぁ・・・メディテレーニアンハーバー沿いにあったよこれおいしいぃ~チキン好きにはたまらない味でしたよぉそして、ハロウィン使用の真っ黒餃子ドックさっぱりしてて美味しいぃ~タピオカ入りドリンクこのチキン初めて食べたなぁ~ そして「ニューヨークデリ」のベーグルとサンドイッチがめちゃ美味しい~ここ大分前に1回行っただけで2回目だったけどもっと行けばよかったくらい美味しいしかもなんとPinkのパンだよぉ~紅芋使用してるみたいねー食べ物編でしたセイリングデイ・ブッフェ「セイリングデイ・ブッフェセイリングデイ・ブッフェ